[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在479人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
実況はdecへどうぞ. SB携帯のPCブラウザで見る入口
携帯ふたば入口
この板の保存数は14000件です.

画像ファイル名:1255539553223.jpg-(44113 B)サムネ表示
44113 B無念 Name としあき 09/10/15(木)01:59:13 No.82650669 del 04:54頃消えます
深夜のねんどろスレ
1 無念 Name としあき 09/10/15(木)02:01:02 No.82650899 del 
次女は?
2 無念 Name としあき 09/10/15(木)02:01:43 No.82650996 del 
    1255539703536.jpg-(19751 B) サムネ表示
19751 B
>次女は?
3 無念 Name としあき 09/10/15(木)02:05:47 No.82651504 del 
    1255539947897.jpg-(242633 B) サムネ表示
242633 B
>次女は?
4 無念 Name としあき 09/10/15(木)02:06:05 No.82651545 del 
今度ねんどろと紅葉撮りにいくんだが、皆さんは外に持ち運ぶとき何に入れてるの?
かがミクの頭のポニテ?が取れそうでコワいんだが
5 無念 Name としあき 09/10/15(木)02:10:05 No.82652055 del 
>今度ねんどろと紅葉撮りにいくんだが、皆さんは外に持ち運ぶとき何に入れてるの?
>かがミクの頭のポニテ?が取れそうでコワいんだが
100均のプラスチックケース
折れそうな部分は事前に取っておいた方がいいかも
6 無念 Name としあき 09/10/15(木)02:16:08 No.82652731 del 
    1255540568861.jpg-(109851 B) サムネ表示
109851 B
>皆さんは外に持ち運ぶとき何に入れてるの?
1つづつタオルに包んでヘルメットの袋に入れている
7 無念 Name としあき 09/10/15(木)02:20:38 No.82653222 del 
    1255540838952.jpg-(65563 B) サムネ表示
65563 B
某銀河の歌姫から拝借
もってっけ〜!わよ
8 無念 Name としあき 09/10/15(木)02:22:48 No.82653461 del 
    1255540968501.jpg-(205000 B) サムネ表示
205000 B
>某銀河の歌姫から拝借
>もってっけ〜!わよ
みゆきさんが何か言いたげにそちらを見ています
9 無念 Name としあき 09/10/15(木)02:23:57 No.82653599 del 
昨日ミクを養女にした
初ねんどろいらっしゃ〜い
いや、お帰りだマイステディ!
10 無念 Name としあき 09/10/15(木)02:27:01 No.82653905 del 
    1255541221797.jpg-(21873 B) サムネ表示
21873 B
>何に入れてるの
百均の救急箱みたいなのにフェルトを敷き詰めて使ってます
撮影時に乗せたり出来るし小物も入れられて良いですよ〜!!
11 無念 Name としあき 09/10/15(木)02:29:33 No.82654148 del 
    1255541373809.jpg-(151577 B) サムネ表示
151577 B
>初ねんどろいらっしゃ〜い
>いや、お帰りだマイステディ!
おめでとう
よし、次はミクに仲間をプレゼントしてあげるんだ
ついては丁度いいところにルカさんが近日予約開始なんだが
12 無念 Name としあき 09/10/15(木)02:34:24 No.82654596 del 
テイアの金を工面できなかった・・・
いいんだ、今月はアロウンとラズベリルがくるからいいんだ・・・
13 無念 Name としあき 09/10/15(木)02:35:50 No.82654714 del 
    1255541750234.jpg-(125282 B) サムネ表示
125282 B
みんなありがとう。
良い写真が撮れたらここで発表します。
14 無念 Name としあき 09/10/15(木)02:38:23 No.82654935 del 
>ついては丁度いいところにルカさんが近日予約開始なんだが
おやおや・・急ににぎやかになりそうだわ
おふとんは何枚いるかしら?
15 無念 Name としあき 09/10/15(木)02:46:07 No.82655578 del 
胸ポケットにダイレクト
16 無念 Name としあき 09/10/15(木)02:48:35 No.82655768 del 
>いいんだ、今月はアロウンとラズベリルがくるからいいんだ・・・
限定の二文字の重さを後々知ることになるのだぜ
というかテイアって先払いだっけ?最近情報追いきれてないぜ!
17 無念 Name としあき 09/10/15(木)02:52:54 No.82656100 del 
    1255542774691.jpg-(106608 B) サムネ表示
106608 B
>というかテイアって先払いだっけ?最近情報追いきれてないぜ!
店頭は全額商品と引き換え支払い(店によっては違うことも)
ときめきは代引き以外は注文時に振込 かな

今日は魔理沙の販売方法発表(not予約開始)
18 無念 Name としあき 09/10/15(木)02:54:37 No.82656245 del 
>今日は魔理沙の販売方法発表(not予約開始)
東方は内容知らないんだが魔理沙はなんか可愛らしいので欲しいな
めんどくさくない販売方法だといいんだが
19 無念 Name としあき 09/10/15(木)02:54:54 No.82656265 del 
    1255542894868.jpg-(163217 B) サムネ表示
163217 B
>何に入れてるの
ちっちゃいアルミケース
20 無念 Name としあき 09/10/15(木)03:10:59 No.82657497 del 
お金無くて霊夢買わなかったけど、多分再販掛かるよね?
魔理沙は速攻予約する
21 無念 Name としあき 09/10/15(木)03:11:36 No.82657541 del 
>ちっちゃいアルミケース
かわいい・・・・けど、ちょっと怖い
22 無念 Name としあき 09/10/15(木)03:15:34 No.82657762 del 
グッスマねんどろページに魔理沙情報はナシ・・
こういう宣伝はずっと前から本当に下手だよなぁ
23 無念 Name としあき 09/10/15(木)03:16:39 No.82657833 del 
さっき尼販売のリン復活してたのついポチッた・・・
余裕も無いのに勢いで増やしていいのか俺
24 無念 Name としあき 09/10/15(木)03:16:56 No.82657850 del 
>グッスマねんどろページに魔理沙情報はナシ・・
>こういう宣伝はずっと前から本当に下手だよなぁ
だから
今日発表なの
25 無念 Name としあき 09/10/15(木)03:18:02 No.82657916 del 
>店頭は全額商品と引き換え支払い(店によっては違うことも)
俺は強制的に引き換えだった。
金のあるうちに払ってしまいたかったのに…
26 無念 Name としあき 09/10/15(木)03:19:04 No.82657981 del 
>ちっちゃいアルミケース
>かわいい・・・・けど、ちょっと怖い
うん、怖いな…でも素敵だ。
蓋を閉めた姿も見てみたい。
27 無念 Name としあき 09/10/15(木)03:30:39 No.82658770 del 
    1255545039035.jpg-(168067 B) サムネ表示
168067 B
>蓋を閉めた姿も見てみたい。
ハ「ミクを捕獲したわよ!」
28 無念 Name としあき 09/10/15(木)03:31:46 No.82658863 del 
いい小物持ってんなー
29 無念 Name としあき 09/10/15(木)03:34:18 No.82659023 del 
>だから今日発表なの
でもミカタンブログには載ってるよ。
そこまで情報出してるのに、何ではっきり書かないのかな?

・・なんていうか、いつの間にか発表されていつの間にか受け付け終了して、
じゃあしょうがないか・・と、
買えなかったものが結構あるんだ。
仕事が忙しくなったり時間がとれないと
あまり深い情報を受け取る事はできなくなるから、
よっぽど欲しいの以外、じゃあもういいかな・・ってなっちゃうんだよね。
もしかしたら販売戦略の一環かもしれないけど、
長い目で見るとすごく損してると思う・・。
まぁ、魔理沙は絶対買うけどね
30 無念 Name としあき 09/10/15(木)03:35:55 No.82659123 del 
>No.82658770
いいねぇ…
いざという時に取り出しにくそうだけど、搬送には最適だ。
31 無念 Name としあき 09/10/15(木)03:43:18 No.82659630 del 
せっかくの楽しいスレに愚痴みたいの書いてごめんよ・・。
それじゃあ今日の夜かな?
予約するとしますか
32 無念 Name としあき 09/10/15(木)03:44:16 No.82659691 del 
グッスマのメルマガにでも入っとけばいいじゃない
33 無念 Name としあき 09/10/15(木)03:44:50 No.82659735 del 
    1255545890069.jpg-(27848 B) サムネ表示
27848 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
34 無念 Name としあき 09/10/15(木)03:46:25 No.82659845 del 
>でもミカタンブログには載ってるよ。
とっしー・・・一般的にはミカタンブログは知られてないと思うよ
普通はメーカーホムペ見るだけだから・・・
>もしかしたら販売戦略の一環かもしれないけど、
>長い目で見るとすごく損してると思う・・。
まだデコマス紹介してるだけなのにその言い様はどうかと思うよ・・・
35 無念 Name としあき 09/10/15(木)03:49:43 No.82660050 del 
>普通はメーカーホムペ見るだけだから・・・
グッスマのサイトは重いのであまり見に行きたくない俺ガイル
俺の情報収集はミカタンブログとミカタンのツイッターをRSSに登録して
グッスマのメルマガに入ってるくらい
あとはねんどろスレが頼り
受注品の締切り前とかはよくスレが立つしね
36 無念 Name としあき 09/10/15(木)03:50:09 No.82660079 del 
>皆さんは外に持ち運ぶとき何に入れてるの?
友達に見せるために持ってった時はタオルに包んで輪ゴムで軽く止めてやった。
ファミレスとかでも、テーブルの隅に置くと和む・・
あと、アクリル板を買ったから、来月専用のトランクを作ろうかと思ってる
37 無念 Name としあき 09/10/15(木)03:50:24 No.82660103 del 
>いい小物持ってんなー
椅子の事ですかね?
椅子はこれの6番
http://www.reacjapan.com/shop/product/dic/dc6.html
ヴィレッジバンガードで買ったよ
5番をゲットしてリン、レン、ミクを座らせたい

>いざという時に取り出しにくそうだけど、搬送には最適だ。
うん。取り出しにくい
まったり撮影するには問題ないです
落としても大丈夫だし(たぶん
38 無念 Name としあき 09/10/15(木)03:50:41 No.82660115 del 
>それじゃあ今日の夜かな?
>予約するとしますか
販売方法発表、じゃなかったっけ?
どちらにせよ情報待ちだね
39 無念 Name としあき 09/10/15(木)03:54:22 No.82660339 del 
オウカちゃんは互換性に関しては劣るが、出来に関してはトップクラスだと思う
特に棘鉄球のほう
40 無念 Name としあき 09/10/15(木)03:57:10 No.82660512 del 
>とっしー・・・一般的にはミカタンブログは知られてないと思うよ
>普通はメーカーホムペ見るだけだから・・・
俺もググって見ただけだよ。
っていうか、また文句みたいで申し訳ないんだけど・・
ミカタンブログも個別の記事が、俺の脳にとってはすごく分かりづらいんだ・・
>まだデコマス紹介してるだけなのにその言い様はどうかと思うよ・・・
ごめん、デコマスってサンプルみたいな事?
でも、ニコ生かなんかで映像まで出てるんだよね?
そしたら、本家HPで何時何時から予約開始。
みたいな事は書いて欲しいんだよ。
でないと、何のためにグッスマのねんどろページを開くのか
よく分からなくなってくるんだ
41 無念 Name としあき 09/10/15(木)04:06:11 No.82660994 del 
    1255547171894.png-(22083 B) サムネ表示
22083 B
ずいぶんせっかちなとっしーがいらっしゃる
発表されても発売未定なものはいくらでもあるというに

とりあえず予約開始まで待ちなさい
自分はニコ直でやるだろうからまたそこで買うよ
思いのほか早く届いたし
42 無念 Name としあき 09/10/15(木)04:07:31 No.82661071 del 
>そしたら、本家HPで何時何時から予約開始。
>みたいな事は書いて欲しいんだよ。
その情報が今日発表なんだよ
グッスマだけでなく版元の意向もあるんだから
情報がある程度小出しになるのは仕方ないじゃないかしら
43 無念 Name としあき 09/10/15(木)04:07:48 No.82661082 del 
魔理沙も霊夢と同じでコミケ先行販売で一月後通販でしょ、基本東方物は同人取扱い店でしかだせなくなってるし
44 無念 Name としあき 09/10/15(木)04:12:20 No.82661307 del 
>ごめん、デコマスってサンプルみたいな事?
商品サンプルの前の段階、だっけかな?うろ覚えでまちがってるかもしれないけど
ここからまた調整入るようなこともあるだろうし、まだはっきりと明言できない製造側の都合もあるのだろう
早く知りたい気持ちはわからんでもないが・・・
もし時期的な情報がほしいのなら「フィギュアオルタナティブ」をググってブックマークしておくと幸せに慣れるかもしれない
予約開始やら価格変動、メーカーブログの更新等も注釈いれてのっけてくれてる
45 無念 Name としあき 09/10/15(木)04:12:32 No.82661319 del 
情報源としてはフィギュアオルタナティブを利用してるかな
アマゾンとかあみあみの在庫情報をほぼリアルタイムで(深夜帯除く)更新してるからね
在庫復活したねんどろいどが30分もしないで売り切れるのはここの力が大きいんじゃないかのう
46 無念 Name としあき 09/10/15(木)04:17:00 No.82661543 del 
グスマのサイトは基本的に予約開始した物しか載せないね
情報が小出しなのはニコ生やブログの反響を見ながら作ってる面もあるんじゃないかな

気がついたら終わってるで思い出したけど
こなかが埼玉新聞版(コンプ版の一部仕様変更)が47CLUBで受付中
れいむはアニメイト通販に在庫あり
47 無念 Name としあき 09/10/15(木)04:19:42 No.82661655 del 
デコマス=デコレーションマスター=彩色見本
これを中国の工場にもっていって説明するわけだ
つまり完成品はまるで出来てない状態だから発売時期も未定
はっきりと時期出せるのは初期ロットが上がってアキ社長がGOサイン出してからだろうね
48 無念 Name としあき 09/10/15(木)04:24:43 No.82661862 del 
    1255548283906.jpg-(52817 B) サムネ表示
52817 B
グッスマはとりあえずこれの情報を少しでいいから下さいよ
49 無念 Name としあき 09/10/15(木)04:27:25 No.82661971 del 
    1255548445222.jpg-(48612 B) サムネ表示
48612 B
東方は最近雪崩のように立体物が出てくるねぇ・・・
コレとか気になるけどサイズ的にはねんぷちサイズかな?
50 無念 Name としあき 09/10/15(木)04:36:28 No.82662299 del 
    1255548988286.jpg-(488901 B) サムネ表示
488901 B
>グッスマはとりあえずこれの情報を少しでいいから下さいよ
また付録か・・・
どんどんこのページが膨れ上がっていく・・・
51 無念 Name としあき 09/10/15(木)04:36:40 No.82662304 del 
どうでもいいが、ねんどろミクの再販はもう無いのか?
あるならさっさとしてくれ




- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system