[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在2151人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.

画像ファイル名:1254486690574.jpg-(33819 B)サムネ表示
33819 B無念 Name としあき 09/10/02(金)21:31:30 No.80698075 del 22:43頃消えます
ねんどろスレ 夜の部
みんなの下に届いたかい?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 09/10/02(金)21:34:18 No.80698572 del 

RQミクに塗料跳ねがあってメールしてみたら、
すぐに返信が届いた
「替えの胴体贈ります」とのこと
対応早くて丁寧ね
2 無念 Name としあき 09/10/02(金)21:36:22 No.80698986 del 
ど田舎だけど届いたよー
あと急に欲しくなって注文した霊夢とかユージンのお嬢様とか
色々一気に届いてて驚いた
3 無念 Name としあき 09/10/02(金)21:44:05 No.80700482 del 
>ど田舎だけど届いたよー
お前はど田舎じゃない
4 無念 Name としあき 09/10/02(金)21:44:07 No.80700488 del 
俺も届いたー
箱がでかくて吹いた
5 無念 Name としあき 09/10/02(金)21:50:46 No.80701742 del 
九州の田舎だが届かない
6 無念 Name としあき 09/10/02(金)21:53:41 No.80702321 del 
>九州の田舎だが届かない
よう俺
明日届くはずだがせっかく休みだから出かけるぜ
再配達してもらえばいいしね
7 無念 Name としあき 09/10/02(金)21:54:56 No.80702569 del 
到着の報告はあれどいまだに画像を見ない
皆キャッキャウフフに夢中なのか?
8 無念 Name としあき 09/10/02(金)21:55:09 No.80702623 del 
>みんなの下に届いたかい?
届いてねーよちくしょう
申し込んでないんだからな
9 無念 Name としあき 09/10/02(金)21:57:12 No.80703028 del 
    1254488232964.jpg-(45671 B) サムネ表示
45671 B
>明日届くはずだがせっかく休みだから出かけるぜ
>再配達してもらえばいいしね
10 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:00:24 No.80703665 del 
>みんなの下に届いたかい?
届いてない
佐川は都内23区内運ぶだけでどんだけ時間掛かってんだよ
状況が今朝から「お荷物をお預かり致しました。」から全く変化無し
もう佐川は極力利用しない
11 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:01:36 No.80703924 del 
いくらぐらい集まったんだろ>スポンサー
資金集めに苦労してる第三セクター鉄道がねんどろミクを餌に
スポンサー集めを始めたりしないかな
12 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:02:08 No.80704019 del 
>みんなの下に届いたかい?
朝一で届いてたよ
13 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:04:20 No.80704455 del 
届いたんだけどパッケがしっかりしまってなくて
折りたたんだ傘が少しねじれてた
ちょっと馴らしたけどまだほんのちょっと曲がってる
こういうのも交換してくれるの
14 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:05:23 No.80704652 del 
届いてないのはみんな千代田店預かりになてないか?
15 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:05:31 No.80704681 del 
    1254488731223.jpg-(101370 B) サムネ表示
101370 B
>資金集めに苦労してる第三セクター鉄道がねんどろミクを餌に
>スポンサー集めを始めたりしないかな
資金集めではないだろうけど、新聞屋まで限定ねんどろを出すありさま
これも争奪戦になりそうだなぁ・・・
16 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:05:41 No.80704704 del 
>佐川は都内23区内運ぶだけでどんだけ時間掛かってんだよ
佐川じゃないけど
さいたま市から東松山市に荷物送ったはずが業者のミスで
松山市に行っちゃったという冗談みたいな経験を仕事でしたことがある
俺マジギレ、上司と受け取り先何も言えず
17 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:06:55 No.80704949 del 
届いたけど、とりあえず積んどく
部屋が荷物が多く汚いので30体以上ある未開封のねんどろ達を箱から出せるのはいつになる事やら・・・
18 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:07:14 No.80705002 del 
傘持たせて飾ったらミクさんに光があたらないのでなんか暗い
いや当たり前なんですが
パンツのためにも下からライト当てますかね
19 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:07:56 No.80705142 del 
帰ってきたら2個届いてたぜ
今から開封っす
20 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:08:02 No.80705156 del 
>こういうのも交換してくれるの
聞くだけ聞いてみたらどうかな?
多分交換してくれるよ
21 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:08:16 No.80705206 del 
>これも争奪戦になりそうだな・・・
なんだかんだ言って「申し込んで下さった方全員に」とならんものか
あとみゆきさんハブるのやめて
22 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:09:45 No.80705489 del 
    1254488985118.jpg-(141305 B) サムネ表示
141305 B
届いたー
1口しかやんなかったからデカールがもったいない・・・
23 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:09:48 No.80705502 del 
    1254488988156.jpg-(384910 B) サムネ表示
384910 B
やっとうちにも届いたよ!
24 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:10:04 No.80705557 del 
>パンツのためにも下からライト当てますかね
台座に照明が付いてるディスプレイケースがあったような気がする
25 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:10:36 No.80705680 del 
>聞くだけ聞いてみたらどうかな?
>多分交換してくれるよ
わかった
26 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:10:42 No.80705701 del 
>あとつかさハブるのやめて
27 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:10:54 No.80705733 del 
銚子電気鉄道ミク
濡れ煎餅がつきます
28 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:11:30 No.80705854 del 
>1口しかやんなかったからデカールがもったいない・・・
デカール不得意だし、俺はクルマはそのまんまにしときます
29 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:12:25 No.80706018 del 
>さいたま市から東松山市に荷物送ったはずが業者のミスで
>松山市に行っちゃったという冗談みたいな経験を仕事でしたことがある
東京発の俺宛の荷物が宮崎県経由で来たことならあるな
ちなみに俺は宮城県に住んでる
30 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:13:02 No.80706156 del 
ついさっき届いた まだ開けてない
31 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:13:19 No.80706209 del 
>1口しかやんなかったからデカールがもったいない・・・
グッスマが出してる模型用のミクデカールで代用出来ないかな?
32 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:13:38 No.80706273 del 
>さいたま市から東松山市に荷物送ったはずが業者のミスで
>松山市に行っちゃったという冗談みたいな経験を仕事でしたことがある
大阪狭山市に住んでた頃に、埼玉県狭山市に荷物を送られたことなら・・・
33 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:14:22 No.80706428 del 
別々に2つ頼んだんだけどまだ一つしか付いてない
ちゃんと明日くるかなぁ
34 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:16:12 No.80706805 del 
>資金集めではないだろうけど、新聞屋まで限定ねんどろを出すありさま
>これも争奪戦になりそうだなぁ・・・
何か500個追加されてるよね
35 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:16:17 No.80706822 del 
>松山市に行っちゃったという冗談みたいな経験を仕事でしたことがある
こういうのを防止する為に送り状に郵便番号欄があったりするんだけどな
役に立ってねぇな
佐川の伝票がどうだったか忘れたけど
36 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:17:19 No.80707004 del 
>何か500個追加されてるよね
きっと予想以上に反響が大きかったんだろう
37 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:19:00 No.80707325 del 
>何か500個追加されてるよね
こっちとしては嬉しいけど
65周年だから6500個だったわけで…
38 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:19:48 No.80707468 del 
>65周年だから6500個だったわけで…
65個じゃなくて本当に良かった
39 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:19:53 No.80707481 del 
>65周年だから6500個だったわけで…
追加してもいいけど黙っていて欲しかった部分はあるな
何の為の65だ!!
40 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:20:26 No.80707590 del 
65000個ずつにって投書だ
41 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:20:55 No.80707678 del 
>こういうのを防止する為に郵便番号欄があったりするんだけどな
ドライバーが住所だけ見て思い込みでコード?打ち込んでたみたい
あと、ヤ○トでやっぱりドライバーが
乗せるトラック間違えて福岡へ航空便で翌日着になるはずの荷物が
鉄道便で翌々日になっちゃいましたテヘッ、てのもあったな
42 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:22:40 No.80708027 del 
車完成品貼ってくれよう
43 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:22:46 No.80708043 del 
きたぞきたぞ!
縞パンとか嬉しい誤算じゃないの
44 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:23:04 No.80708111 del 
>何の為の65だ
思い切って、完全受注生産三個セット¥6,500−とかどうよ
45 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:24:27 No.80708360 del 
>車完成品貼ってくれよう
待てよ…デカール見てるだけでもクラクラしてるんだぜ
上手く貼れる自信ないんだぞ
46 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:24:33 No.80708384 del 
>思い切って、完全受注生産三個セット¥6,500−とかどうよ
それならウエルカムだ!
欲しい人には行き渡るようにしてもらいたいな
47 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:24:48 No.80708425 del 
普通のこなかが出せよう
48 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:25:12 No.80708495 del 
>グッスマが出してる模型用のミクデカールで代用出来ないかな?
痛ミニ四駆のシールもいいぞ!
49 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:26:18 No.80708702 del 
>普通のこなかが出せよう

今出てるのも中古で5000円だけどそこまでして買いたくないし・・・
50 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:26:49 No.80708808 del 
失敗すると怖いから3口頼んだぜ!
なんとなくもったいなくて開けてすらないぜ!
51 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:29:32 No.80709314 del 
RQミク受注時に文無しだった当時の俺を打ん殴ってやりたい・・・・
52 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:32:45 No.80709918 del 
>RQミク受注時に文無しだった当時の俺を打ん殴ってやりたい・・・・

ああ、俺が居る・・・orz
53 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:32:53 No.80709945 del 
RQミク受注時にねんどろいどに金出すのを躊躇していた
当時の俺をぶん殴ってやりたい・・・
一方でスタカナオ2個注文してるから金がなかったわけじゃないんだ・・・
54 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:36:59 No.80710837 del 
箱が傷んでたぞー!佐川めー!
55 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:37:14 No.80710889 del 
>RQミク受注時にねんどろにハマっていなかった当時の俺を打ん殴ってやりたい・・・・
56 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:40:08 No.80711471 del 
いかんデカール張る順番を間違えた
しかしこれフロントガラスに貼るはずの奴って左右の長さ足りなくないか?
57 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:40:13 No.80711499 del 
    1254490813621.jpg-(129828 B) サムネ表示
129828 B
デカールきれいに貼る自信がない
58 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:40:49 No.80711615 del 
>箱が傷んでたぞー!佐川めー!
報告見てると箱潰れ多いみたいだね
2口頼んだけど大丈夫だろうか
59 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:41:12 No.80711682 del 
>銚子電気鉄道ミク
伊賀鉄道ミク
忍者顔と松本御大デザイン顔つき
60 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:41:31 No.80711761 del 
こんな時間に届いた
佐川はわかってるなぁ
61 無念 Name としあき 09/10/02(金)22:42:37 No.80711964 del 
新聞の方はオオゴケしそうだな
ミクだからってのをわかってない




- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system