[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在2288人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.

画像ファイル名:1254404071627.jpg-(26435 B)サムネ表示
26435 B無念 Name としあき 09/10/01(木)22:34:31 No.80563240 del 23:43頃消えます
ねんどろスレ

今日はたたない日なのか?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:37:00 No.80563731 del 
レス用画像で
2 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:37:26 No.80563789 del 
RQミク配達中!
3 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:37:47 No.80563858 del 
通販で1個注文してたけど、日本橋とらで霊夢余ってたから買ってきた
数多すぎたのかな
4 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:38:09 No.80563935 del 
さっき立ってたぞ
犬と猫で盛り上がってた
5 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:38:33 No.80563997 del 
明日は立ちまくると思うよ
6 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:39:55 No.80564239 del 
ウサコッツは買ってないの?
7 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:40:39 No.80564409 del 
    1254404439760.jpg-(31793 B) サムネ表示
31793 B
>明日は立ちまくると思うよ
やだもうとっしーったら
何を立てるつもりなのよぅ
8 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:41:23 No.80564580 del 
霊夢は投げ売りダダ余りなの?
9 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:41:59 No.80564700 del 
投げられてはいないな
10 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:42:28 No.80564804 del 
縞パン!勝負パンツ!
11 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:42:39 No.80564837 del 
ようやくか
って昨日今日明日と3日連続で佐川くることに・・・
12 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:42:51 No.80564881 del 
とある店に行ったらショーケース内でレンきゅんが売られていた
だがよく見ると汚れが顔に・・・
考えた結果止めた
13 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:42:58 No.80564915 del 
とらはそんな値下げとかしない印象がある
14 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:43:02 No.80564928 del 
投げる程ではないんじゃない?
在庫捌けなくてイライラした転売屋が泣く事はあっても
15 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:43:14 No.80564977 del 
>ウサコッツは買ってないの?
買ったよ
16 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:44:05 No.80565175 del 
>とらはそんな値下げとかしない印象がある
する時はするけど個々に値下げするというより
期間限定倉庫整理セールみたいなのだよな
17 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:44:11 No.80565194 del 
>とらはそんな値下げとかしない印象がある
決算期とかは50%OFF
18 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:45:05 No.80565363 del 
ミクが異常過ぎるだけ
19 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:45:23 No.80565422 del 
>とらはそんな値下げとかしない印象がある
フィギュアは目当てのものが品切れで駄目だったけど
ゲームならFateとひぐらしとスクイズの初回限定版が半額で買えたなぁ
20 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:46:54 No.80565749 del 
>って昨日今日明日と3日連続で佐川くることに・・・
よう俺。
よく来るから母さんと配達員が仲良くなったらしいわ。
21 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:48:23 No.80566057 del 
不倫!
22 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:48:52 No.80566148 del 
おくさん!ねんどろで愛を育みましょう
23 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:49:27 No.80566254 del 
風林火山
24 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:49:50 No.80566331 del 
>不倫!
>おくさん!ねんどろで愛を育みましょう
絶対誰か言うと思った。配達員は女だ。
25 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:50:06 No.80566384 del 
チックスか
26 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:50:44 No.80566521 del 
俺はミクと愛を・・・
27 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:50:49 No.80566533 del 
リリィ!
28 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:50:52 No.80566547 del 
>絶対誰か言うと思った。配達員は女だ
……と言う事はとしあきのネタで盛り上がってるかもしれないぜ
29 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:51:05 No.80566589 del 
>絶対誰か言うと思った。配達員は女だ。
母ちゃんレズなのか
30 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:51:37 No.80566683 del 
初ねんどろで狂乱家族日記の凶華様を買おうと思ってるんだけど、なんか一緒に買った方がいいものとかある?
31 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:52:57 No.80566958 del 
スレ画のノーパソの詳細をkysk
32 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:53:01 No.80566970 del 
    1254405181871.jpg-(86712 B) サムネ表示
86712 B
>初ねんどろで狂乱家族日記の凶華様を買おうと思ってるんだけど、なんか一緒に買った方がいいものとかある?
大きい凶華様
33 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:53:26 No.80567035 del 
    1254405206120.jpg-(52987 B) サムネ表示
52987 B
>初ねんどろで狂乱家族日記の凶華様を買おうと思ってるんだけど、なんか一緒に買った方がいいものとかある?
予約中の上の子と
もうすぐ予約開始の下の子
34 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:53:44 No.80567098 del 
>数多すぎたのかな
元々の数が多かったのもあるんだろうけど
店舗販売やってるのがとらとメイトゲマズしかない
ぶっちゃけ余ってるのも今だけだと思うよ
投売り待ちの人はなくなってから騒がないように
35 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:53:55 No.80567129 del 
>スレ画のノーパソの詳細をkysk
プレイセットの教室についてるやつじゃないかな
36 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:53:57 No.80567138 del 
    1254405237400.jpg-(130656 B) サムネ表示
130656 B
>なんか一緒に買った方がいいものとかある?
まりたん
37 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:54:12 No.80567193 del 
>初ねんどろで狂乱家族日記の凶華様を買おうと思ってるんだけど、なんか一緒に買った方がいいものとかある?
そもそも凶華さまを探すのが大変なのだ
38 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:54:12 No.80567194 del 
RQミク発送メール来てた
迷惑メールのとこに居たから誤って消すところだったぜ
39 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:54:36 No.80567268 del 
>投売り待ちの人はなくなってから騒がないように
すっかり風物詩になってるな
40 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:54:52 No.80567330 del 
無職だけど
ルカさんを3人お迎えしようと思うんだ
41 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:55:06 No.80567383 del 
一週間ほど前に見かけたエグゼリカ半額がそっくりそのまま残ってた
42 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:55:28 No.80567456 del 
>ルカさんを3人お迎えしようと思うんだ
無職だけどミク6体いるから問題ないね
43 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:55:40 No.80567494 del 
    1254405340863.jpg-(11263 B) サムネ表示
11263 B
数日前携帯カメラの画質にないたとしあきですが
44 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:56:38 No.80567688 del 
    1254405398721.jpg-(60811 B) サムネ表示
60811 B
同僚からデジカメ借りてきたぜイヤッハァー!

やばいテンションあがった、沼が呼んでる
45 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:56:52 No.80567750 del 
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20091003/etc_blood.html
ミクに釣られて献血に行くか
ついに俺の血まで奪う初音ミク
46 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:57:09 No.80567814 del 
    1254405429226.jpg-(57381 B) サムネ表示
57381 B
実はリリィとリアンノンまで一週間切っている
47 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:57:37 No.80567912 del 
>同僚からデジカメ借りてきたぜイヤッハァー!
テンション上がるのは良いけど
返す時にデータの消し忘れには注意するんだぜ?
48 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:57:46 No.80567943 del 
スポンサーになった頃は職がなくなるなんて・・・
49 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:58:15 No.80568038 del 
俺・・・
ミクとルカでネギトロするのが夢なんだ
50 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:58:37 No.80568121 del 
>実はリリィとリアンノンまで一週間切っている
マジか!?マジだ!!
51 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:58:42 No.80568138 del 
>ミクに釣られて献血に行くか
献血したらもらえる(もしくは買える)、というなら行くぞ
52 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:59:22 No.80568272 del 
>実はリリィとリアンノンまで一週間切っている
ラズベリルは先か…
53 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:59:24 No.80568283 del 
>スポンサーになった頃は職がなくなるなんて・・・
あれ?
俺がいるぞ・・・
職がなくてもルカお迎え態勢は解かないぞ!
54 無念 Name としあき 09/10/01(木)22:59:46 No.80568357 del 
    1254405586513.jpg-(62490 B) サムネ表示
62490 B
のの
55 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:00:13 No.80568449 del 
>ミクに釣られて献血に行くか
地方からそれだけのために行ってみたい俺
交通費3万はつらいなぁ
56 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:00:20 No.80568473 del 
>スポンサーになった頃は職がなくなるなんて・・・
むしろ無職になってからねんどろが増えてるぞ
57 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:01:23 No.80568678 del 
予約したのは
リリィ6
ンノン3
アロ1
だったっけ
58 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:01:54 No.80568786 del 
    1254405714365.jpg-(422746 B) サムネ表示
422746 B
>やばいテンションあがった、沼が呼んでる
沼が呼んでいると思った時にはすでにお前は
沼に沈みつつあるのだ
59 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:02:13 No.80568847 del 
>のの
それ欲しいのに全然ないよ
60 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:02:45 No.80568979 del 
>ミクに釣られて献血に行くか
 30回献血したらねんどろミクくれるというならよろこ・・・ん・・・で・・・・バタッ
61 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:03:03 No.80569046 del 
>ミクに釣られて献血に行くか
いいなー俺も献血したいなぁ
多分追い返されるんだぜ俺…輸血経験あると駄目だよね?献血って
62 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:03:15 No.80569091 del 
そこに恋と書いてあった
知らないおじさんが見ていた
63 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:03:43 No.80569171 del 
俺も薄いとかでダメだった
64 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:03:52 No.80569203 del 
>80567750
”今後は初音ミクのシールをプレゼントすることも検討中だという”
採血で貧血になった俺は無理なのか・・・
65 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:04:23 No.80569310 del 
> 30回献血したらねんどろミクくれるというならよろこ・・・ん・・・で・・・・バタッ
200cc献血は3ヵ月ごとだから最終的に…
66 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:05:00 No.80569439 del 
RQミクのために何かケース買ってこないと・・・
汚れたりしたらショックがでかい
67 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:05:09 No.80569454 del 
>そこに恋と書いてあった
>知らないおじさんが見ていた
それは変の間違いではないのか
68 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:05:16 No.80569473 del 
>ついに俺の血まで奪う初音ミク
ミクはバンパイアだったのか!
69 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:05:40 No.80569563 del 
しかしソワカちゃんステッカー
70 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:05:42 No.80569573 del 
血ィ抜く時にシュゴーシュゴーって吸われるよね
71 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:05:57 No.80569623 del 
>同僚からデジカメ借りてきたぜイヤッハァー!
かわいい!ハァハァ
72 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:06:12 No.80569670 del 
>ミクはバンパイアだったのか!
はむっ
ってやられたい
73 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:06:50 No.80569790 del 
>血ィ抜く時にシュゴーシュゴーって吸われるよね
搾乳か
74 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:07:07 No.80569849 del 
>>のの
>それ欲しいのに全然ないよ
市販品じゃないよね?
イベントで売ってるのかな?
75 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:07:54 No.80570011 del 
>イベントで売ってるのかな?
ちゅるやさんの原型師のかたが作ってイベントで売ってたとおもう
俺もこの前のサンクリで買ってきたわ
76 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:07:54 No.80570012 del 
>それ欲しいのに全然ないよ
この間のサンクリで売ってたよ
胴体と目のデカールのセットが
77 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:08:25 No.80570131 del 
>市販品じゃないよね?
>イベントで売ってるのかな?
ガレキ(キットじゃないけど)
http://acetone.sakura.ne.jp/diary14.cgi
の9月を見たら今後の頒布予定が書いてある
78 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:08:44 No.80570207 del 
>やばいテンションあがった、沼が呼んでる
照明を足してISOを下げるんだ
79 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:09:27 No.80570348 del 
>はむっ
>ってやられたい
口で吸うとは限らんぞ
指をぶっ刺してWRYYYYYY!!ってされるかもよ
80 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:09:44 No.80570411 del 
>の9月を見たら今後の頒布予定が書いてある
コミケぐらいしか行けなさそうだ
81 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:10:13 No.80570513 del 
ののワさんボディ、通販もして欲しいぜ
82 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:10:19 No.80570540 del 
>指をぶっ刺してWRYYYYYY!!ってされるかもよ
なにそのジュラシックファイトクラブ
83 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:11:06 No.80570697 del 
RQ届いた人っているの?
都内だがまだだ
84 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:11:46 No.80570820 del 
今日配送だから早くて明日かな?
うちは田舎だからもう1〜2日かかりそうだ
85 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:11:48 No.80570827 del 
>RQ届いた人っているの?
早くても明日だよ
86 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:12:33 No.80570960 del 
>都内だがまだだ
今日から順次発送だから
さすがに都内でも明日じゃないか?
87 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:12:43 No.80570992 del 
>RQ届いた人っているの?
今日の夕方出発したから
早くて明日の午前中かな
88 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:13:07 No.80571064 del 
RQならカメラマンも必要だ
89 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:14:15 No.80571292 del 
とっしーRQミク発送通知来ないぞ
どういうことだ!金は払ったはずだぞクソ!!
90 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:14:51 No.80571439 del 
    1254406491350.jpg-(224202 B) サムネ表示
224202 B
>数日前携帯カメラの画質に泣いたとしあきですが
私に対する挑戦かね?
91 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:14:55 No.80571459 del 
    1254406495799.jpg-(217169 B) サムネ表示
217169 B
このカメラいいな
92 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:15:00 No.80571473 del 
>どういうことだ!金は払ったはずだぞクソ!!
この前のおまけが届いてれば大丈夫だ!たぶん
93 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:15:17 No.80571528 del 
>どういうことだ!金は払ったはずだぞクソ!!
他の特典はもう届いた?(メンバーズカードみたいなやつとか)
迷惑メールフォルダにまぎれていない?
94 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:15:51 No.80571671 del 
>とっしーRQミク発送通知来ないぞ
迷惑メールになってねえかい?
95 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:17:19 No.80571959 del 
>>どういうことだ!金は払ったはずだぞクソ!!
>この前のおまけが届いてれば大丈夫だ!たぶん
なんだそれは・・・・
もしかして俺・・・・
明日振り込み履歴見てくるか・・・・
おかしいな・・・
96 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:17:22 No.80571966 del 
今日は夜更かしして明日は昼過ぎに起きるつもりだったが
RQが不在届けに変わらないように、いつもと同じ5時起きで全裸待機だ
97 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:17:35 No.80572008 del 
あの頃は金があったのにねんどろに出す気がなかった
今はねんどろに出す気があるのに金がない・・・
98 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:18:39 No.80572220 del 
>なんだそれは・・・・
>もしかして俺・・・・
他の特典は7月の末頃に出荷されてるはず
99 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:18:42 No.80572232 del 
明日休みとるはずが
上司に先に帰られた
orz
半休取るか
100 無念 Name としあき 09/10/01(木)23:19:14 No.80572332 del 
>このカメラいいな
ストラップは自作だけど
タイムスリップグリコのおまけだよ
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:20:06 No.80572510 del 
みんな自宅待機なんだね
オイラだったら待ちきれないから先に電話して留め置きにしてもらって
出勤前に迎えに行っちゃう
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:21:14 No.80572733 del 
発送は予約順かね?近くからまとめてかな?
予約順だと6千番台なんだよなあ
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:21:37 No.80572801 del 
>オイラだったら待ちきれないから先に電話して留め置きにしてもらって
佐川は手にならんので半分スルーしながら待つのがお約束なのさ俺は
事前連絡無視しやがる
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:22:29 No.80572953 del 
・・・明らかに振り込みされてるのに・・・
メールした方がいいかな?
特典も何もきちゃいないんだが
当時の5/22の時点で振りこんで何かメール来た様な気はするんだがPCの都合で削除してしまったし

くそー
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:22:55 No.80573059 del 
ねんどろの層と東方の層って被ってないんじゃまいかい
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:23:27 No.80573162 del 
>・・・明らかに振り込みされてるのに・・・
通帳なり明細なり振り込んだ証拠はあるんだよな?
なら朝一で問い詰めるんだ
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:23:50 No.80573233 del 
>ねんどろの層と東方の層って被ってないんじゃまいかい
ミクみたいに初ねんどろが霊夢という人を結構みかけたよ
これから被ってくるんじゃないかしら
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:25:04 No.80573470 del 
>・・・明らかに振り込みされてるのに・・・
振込み記録あるよね?
だったらメールしたほうがいい
記録とか添付してさ
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:25:10 No.80573496 del 
うむ、通帳から直接カ)ホビーストック
に振り込みされてるぜ
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:25:31 No.80573579 del 
>当時の5/22の時点で振りこんで
ん?と思ったがそういえば18日締めから延期してたんだった
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:26:11 No.80573706 del 
東方のメイン層は子供が多いから金がない
まあそれでも生産数はねんどろ中でもかなり多いほうだと思うよ
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:26:15 No.80573725 del 
>・・・明らかに振り込みされてるのに・・・
7月に来たカードとかカード入れが来てないってことは流石になあ
それが家の人に受け取られてポイされたとかなら、可能性はあるが
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:26:18 No.80573736 del 
>ねんどろの層と東方の層って被ってないんじゃまいかい
突然どうした
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:26:35 No.80573798 del 
登録内容に間違いがあったとかそんなんじゃないかい
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:26:56 No.80573867 del 
>No.80572801
オイラの自宅に来る佐川さんは結構融通きくな
勤務先に来る佐川さんは土日指定なのに勝手に不在扱いにして配達さぼるわ
19時過ぎても集荷にこねーわ、散々だけど
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:27:00 No.80573880 del 
逆にねんどろ層が東方に興味持つとか
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:27:01 No.80573883 del 
>ん?と思ったがそういえば18日締めから延期してたんだった
んむ
俺も5/21に入金したしな
間に合わんかと思った・・・
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:27:36 No.80574012 del 
>うむ、通帳から直接カ)ホビーストック
>に振り込みされてるぜ
注文番号入力して名前入力したか?
してないと入金確認が遅れるってあったし、下手したら確認してないかもな
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:27:37 No.80574015 del 
>登録内容に間違いがあったとかそんなんじゃないかい
ぷちRQの方…地味に自分の名前打ち間違えてた俺
会員登録してないから修正も出来ないぜ!
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:27:38 No.80574017 del 
    1254407258120.jpg-(61733 B) サムネ表示
61733 B
>私に対する挑戦かね?
年代物だからレンズが傷だらけで使い物にならなかったのさ・・・綺麗に写るってすばらしいな

「やぁネズミさん、スモークチーズはあるかい?」
「うちはフレッシュオンリーだよ」
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:29:34 No.80574417 del 
>突然どうした
いや上でダダ余りとか言ってたから腐が中心のねんどろ層にはひょっとして受けないんじゃないかと
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:29:53 No.80574493 del 
まあ、ねんどろスレでも
(名前は知らんが)ウサミミのやつ出してほしいとか
魔理沙ってメイドのやつだっけとか
Hって何って書き込みが多かったから
既存のねんどろ住民でも東方に興味のない人は多そうだが
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:30:17 No.80574574 del 
>・・・明らかに振り込みされてるのに・・・
振り込み記録残ってるか残ってないか、まずそこが鍵だな

>ねんどろの層と東方の層って被ってないんじゃまいかい
新規開拓なんだよ、きっと、うん
戦国BASARAなんかもさ
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:30:34 No.80574648 del 
>腐が中心のねんどろ層
…え?
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:30:55 No.80574717 del 
>腐が中心のねんどろ層
俺ってば実は腐だったのか俺
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:30:57 No.80574727 del 
>いや上でダダ余りとか言ってたから腐が中心のねんどろ層にはひょっとして受けないんじゃないかと
え?腐が中心って初耳だぜ?
霊夢が余ってるのはメイン層の年齢が若いのもあるけど
転売対策で過剰供給気味にされてるのもある
どうせ東方だから転売屋食いつくのわかってたしね(コミケ効果付きで)
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:31:15 No.80574802 del 
>腐が中心のねんどろ層
むしろおっきなお友達が多くないか?
腐はまだ少ないような
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:31:20 No.80574817 del 
としあき大変だ
7000円しかふりこんでなかった!7600円必要だった!
…しかし金は帰ってこなかったぞ!
俺は本当の意味で寄付したってことなのか…?
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:31:22 No.80574825 del 
東方厨でさえ元のゲームは知らないってやつさえいるレベルだからな
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:31:26 No.80574837 del 
    1254407486732.jpg-(90978 B) サムネ表示
90978 B
携帯撮影には限界があるのう…
安いデジカメでも買うか、その金でねんどろをお迎えするか
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:31:46 No.80574890 del 
ここに居れば大丈夫
http://stgt.jp/sponsor_personal/
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:32:42 No.80575079 del 
>俺は本当の意味で寄付したってことなのか…?
とりあえず確認のメールするんだ
一部でも振り込んでれば追加入金で良しの場合もあるし
返金対応で物は用意できてませんって場合もある
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:32:47 No.80575094 del 
ボカロねんぷちシクレなんだった?
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:33:02 No.80575145 del 
むしろ腐はデスノとかBASARAで開拓中ってイメージね
ボカロも売れてるらしいけど
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:33:12 No.80575171 del 
腐向けキャラも増えてきたけどまだメイン層は大友だらけだと思う
腐が増えるのはこれからでしょ
造形可愛いから女性でも食いつきやすいだろうし歓迎さ!
ただスレに腐ネタ貼られるとリアクションに困るが、それはそれで「ねんどろ 腐の部」でもやれば解決
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:33:33 No.80575242 del 
>安いデジカメでも買うか、その金でねんどろをお迎えするか
ちょっと良いデジカメ買ってお釣りでねんどろを
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:33:44 No.80575285 del 
    1254407624835.jpg-(28415 B) サムネ表示
28415 B
>ボカロねんぷちシクレなんだった?
にゅぼ
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:33:58 No.80575329 del 
>ここに居れば大丈夫
それ地味に「としあき」や「ねんどろスレ」とか出て吹くんだよなあ
まあ俺も入れたが
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:34:08 No.80575362 del 
むしろ女子あきがいるのかすら
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:34:45 No.80575477 del 
>安いデジカメでも買うか
ねんどろ一体で中古のコンデジ買えるけどね
俺愛用のF11とかも相場そのぐらいっぽいし
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:34:49 No.80575490 del 
500万画素8000円とかに手を出してもいいし
でも始めにある程度満足行くの買っておかないとどんどん沈むぜ?
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:35:06 No.80575537 del 
興味がなくてもねんどろから興味を持つことはあるぞ
俺なんか初音ミクはねんどろから入ったし
長門・・・じゃなかった、涼宮ハルヒはいまだに原作読んでないし
東方って言われたらGガンか韓国人かって感じだったのに
霊夢が3体いるし
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:35:07 No.80575542 del 
>ボカロねんぷちシクレなんだった?
まだ出てないよー
レギュラーキャラの別バージョンは出てたけどね
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:35:21 No.80575595 del 
>それ地味に「としあき」や「ねんどろスレ」とか出て吹くんだよなあ
他所の定時スレのコテハンも居てフク
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:35:25 No.80575609 del 
>ボカロねんぷちシクレなんだった?
未発表の新キャラ
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:35:56 No.80575747 del 
メール確認したらfigmaミクの注文メールが・・・
そういや顔ながいの頼んだっけな、忘れてた
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:36:22 No.80575841 del 
>>俺は本当の意味で寄付したってことなのか…?
>とりあえず確認のメールするんだ
>一部でも振り込んでれば追加入金で良しの場合もあるし
>返金対応で物は用意できてませんって場合もある
了解いたした…前前からおかしいなとは思ってたんだが調べて正解だった
ダメ元でメールしてみる、ありがとうとっしー
返金されれば万歳くらいで考えてみるよ
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:36:24 No.80575851 del 
え?のっぺらミクって聞いたぞ
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:36:57 No.80575967 del 
>返金されれば万歳くらいで考えてみるよ
事故対策で余剰あると思うから、一部欠品はあるかもしれないけど
グッズは手に入るんじゃないかねぇ
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:37:00 No.80575979 del 
公式発表が無い以上全部噂だよ
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:37:27 No.80576077 del 
そういやBASARAも真田伊達がねんどろになるんだっけ
ルッキーニ化しなきゃいいが
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:38:18 No.80576272 del 
http://may.2chan.net/b/res/80576207.htm
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:38:42 No.80576352 del 
    1254407922185.jpg-(70234 B) サムネ表示
70234 B
消える直前にもう1枚貼ってみる
小物はいろいろあるんだけど小物使うとしあきって意外と少ない?
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:39:36 No.80576537 del 
>小物はいろいろあるんだけど小物使うとしあきって意外と少ない?
あるにあるけどBOXにまとめてドーンと置いてるから
ほじくり返すのが面倒でござる
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:39:57 No.80576602 del 
>小物はいろいろあるんだけど小物使うとしあきって意外と少ない?
多すぎるくらいいる
手に入りにくい物も多くて困る
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:40:39 No.80576763 del 
>消える直前にもう1枚貼ってみる
何このぴったりな
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:40:52 No.80576803 del 
正直ルッキは角川側からの差し止めのような気もする
二期開始と同時にDVDとかファンブックの特典にされたりしてな
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:41:26 No.80576934 del 
キャラを知らなくても
ねんどろは等しくかわいい
それでいいじゃないか
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:41:28 No.80576943 del 
>正直ルッキは角川側からの差し止めのような気もする
角川はなんでも隠したがるしな
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:41:51 No.80577010 del 
>消える直前にもう1枚貼ってみる
リヴリー懐かしいな
ときめもで半額だった
無念 Name としあき 09/10/01(木)23:41:53 No.80577013 del 
>消える直前にもう1枚貼ってみる
長門居たのかまったく気付かなかった




- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system